2010年07月14日

ヴィトン ダミエアズール ハムプステッドPM N51207

ルイヴィトン ダミエアズール ハムプステッド PM N51207

ダミエシリーズで人気を博したショルダーバッグ「ハムプステッドPM」がダミエアズールで登場。デイリーユースにぴったりサイズです。両サイドにはゴールドのスナップボタンが付いていてマチ幅の調節ができ、ショルダーストラップの長さ調節も可能

ルイ.ヴィトンN51207ダミエアズール ハムプステッドPM N51207

ルイ.ヴィトンN51207ダミエアズール ハムプステッドPM N51207

  


Posted by ブランドコピー販売 at 01:37Comments(0)ルイヴィトンダミエ

2010年07月14日

ルイ ヴィトン ダミエ バッグ ボディーバッグ N51994

ルイ ヴィトン ダミエ バッグ ボディーバッグ N51994

落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエライン。アクティブで男性からの人気も高いジェロニモ。使い方もさまざまで楽しませてくれるアイテムです。クールなダミエデザインは男女問わず大人気。クールなダミエデザインは男女問わず大人気。ストラップは長めに調節可能。リュックに、ヒップバッグに。

ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス ウエストポーチ N51994

ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス ウエストポーチ N51994  


Posted by ブランドコピー販売 at 01:32Comments(0)ルイヴィトンダミエ

2010年07月12日

ヴェルニハンドバッグベルヴューGMM93589

ルイヴィトン ヴェルニ アマラント ヴェルヴュー GM バッグ M93589

2007年に発表され、現存ヴェルニシリーズで一番人気と言っても過言ではない、ディープでミステリアスな深紅色“アマラント”の最新ショルダーバッグ!ダークレッドとも言われるこちらのカラーは、角度によっては深いヴァイオレットのようにも見え、ファッションのアクセントには抜群の色合いになります!ヴィトンファンだけでなく、相変わらずの超絶人気を誇るヴェルニシリーズ、確実にブレークするのはわかっています!あとはどれだけ人より早く手に入れるかです!こちらは2008最新モデルのショルダーバッグ!シンプルフォルムながらインパクトのあるデザインはさすがヴィトン!流行りのでかバッグもこれでセレブスタイルに☆大容量で荷物もぽんぽん詰め込めます!ちょっとした小旅行にも大活躍◎周りに差がつく最先端バッグ!お見逃しなく!

M93589
M93589   


Posted by ブランドコピー販売 at 19:17Comments(0)ルイヴィトンヴェルニ

2010年07月12日

ヴィトンヴェルニ ウィルシャーブルーバードPMM93684

ルイヴィトン ヴェルニ ウィルシャー・ブルーバードPM M93684

ルイヴィトンからポップで個性あふれる豊富なカラーバリエーションが魅力的なモノグラム・ヴェルニのトートバッグ「ウィルシャー・ブルーバード」の登場です★日用品を持ち歩くのにぴったりなサイズ♪「Louis Vuitton」のシグネチャーが施されたゴールドプレートがアクセントに!
M93684
M93684
M93684

  


Posted by ブランドコピー販売 at 19:09Comments(0)ルイヴィトンヴェルニ

2010年07月12日

マルチカラー トゥルーヴィル ハンドバッグ M92662

マルチカラー トゥルーヴィル ハンドバッグ M92662

モノグラムマルチカラーハンドバッグ“トゥルーヴィル”です。カラフルなモノグラムがとてもキュートで可愛いデザインです。ダブルファスナー開閉式なので口が大きく開き荷物の取り出しがとてもラクチンです!マチ幅があるので収納力もバッチリ。

M92662

M92662   


Posted by ブランドコピー販売 at 06:55Comments(0)ルイヴィトンデニム

2010年07月12日

ヴィトン★モノグラム・マルチカラートゥルーヴィルM92663

ルイ ヴィトン モノグラム マルチカラー トゥルーヴィル M92663
モノグラムにもあるモデルの、トゥルーヴィルM92663です。
Wファスナー開閉で、荷物の出し入れがとーーっても楽チン!!。
丸いフォルムが可愛らしい!!。
スウィートなブロンです。
33色シッカリ使っております。
可愛くて使いやすい…。視聴率集中間違いなしです。
サイズ H23.5 × W30 × D11.5

M92663
M92663




  


Posted by ブランドコピー販売 at 06:51Comments(0)ルイヴィトンデニム

2010年07月10日

ヴィトンモノグラムイディール ロマンス アンクルM56700

ルイヴィトン モノグラム・イディール ロマンス アンクル M56700

2010年春に新しくラインナップに加わったシリーズ「モノグラムイディール」。コットンと合成繊維を織り込むことで軽量さと耐久性に長けた、モノグラムミニを彷彿とさせるラインです。
こちらはユニークなフラップで開閉する「ロマンス」。ショルダーストラップが微調整出来るワンショルダーです。モノグラムイディールのために新しくなったプレスロック金具がアクセントになり、荷物の量により柔軟に形を変える優雅なフォルムが新しい切り口のエレガントさを醸し出します。小物が収納できる外側のオープンポケットも備えた実用的なバッグです。

ルイヴィトン モノグラム・イディール ロマンス アンクル M56700  


Posted by ブランドコピー販売 at 04:28Comments(0)ルイヴィトンデニム

2010年07月10日

ヴィトンイディールスピーディ・バンドリエール30M56703

M56703 ヴィトン モノグラム・イディール スピーディ・バンドリエール30 ボストンバッグ インク

2010年春に新しくラインナップに加わったシリーズ「モノグラムイディール」。コットンと合成繊維を織り込むことで軽量さと耐久性に長けた、モノグラムミニを彷彿とさせるラインです。こちらはルイヴィトンではお馴染みのスピーディにアレンジを加えた「スピーディバンドリエール30」です。その適度な大きさと容量で手持ちスタイルを確立していたハンドバッグにショルダーストラップを付けるという、とても斬新なデザイン。バッグ口はWファスナー開閉になり、パドロックで安全面も強化できます。人通りの多いタウンユースでも軽快にお持ち頂けます

ヴィトンイディール スピーディ・バンドリエール30 M56703  


Posted by ブランドコピー販売 at 04:22Comments(0)ルイヴィトンデニム

2010年07月09日

ルイヴィトン モノグラム トータリーGM M56690

ルイ・ヴィトン/LOUIS VUITTON モノグラム トータリー GM M56690

茶色の地に、ベージュでLVのロゴと日本の家紋からヒントを得た花の略図をあしらった『モノグラム』。キャンバス地にコーティングを施した素材にプリントされ、このブランドのシンボルとなりました。ジムバッグや小旅行にもおすすめの『トータリーGM モノグラム』。外ポケット×2、内ポケット×1、マルチポケット×2、入り口(ファスナー)約45cm、持ち手約64cm、キーフック付き。

M56690

  


Posted by ブランドコピー販売 at 21:40Comments(0)

2010年07月09日

ヴィトン モノグラム ショルダーストレーザPM M51186

ルイヴィトン モノグラム ショルダーバッグ ストレーザPM M51186

正面の大きめ金具がとってもキュートなショルダーバッグです。ボストンバッグのような横長フォルムがGOOD!A4サイズもラクラク入る大きさですから、通勤、通学バッグとしても大活躍してくれますよ。ショルダーベルトが長めに作られゆったり持てるのも嬉しいポイント。くったりとしたシルエットで、キュートさと大人カジュアルな雰囲気の両方を合わせ持ったイチオシのアイテムです!

M51186

M51186

M51186  


Posted by ブランドコピー販売 at 21:34Comments(0)ルイヴィトンモノグラム

2010年07月09日

ヴィトンモノグラムショルダーバッグオデオンMMM56389

ヴィトンモノグラム ショルダーバッグオデオンMMM56389
2008年コレクションの斜めがけショルダーバッグです。丸みを帯びたデザインが優しいカジュルな印象です。 MMサイズは荷物もしっかり入るので、荷物が多い方にはピッタリ!
ボディラインに沿うようデザインされた立体的なフォルムの「オデオンMM」。
A4サイズの書類も入る収納力抜群のショルダーバッグ。
ユニセックスで使用可能なシンプルさが魅力です。

M56389  


Posted by ブランドコピー販売 at 08:03Comments(0)ルイヴィトンモノグラム

2010年07月09日

ヴィトンモノグラムショルダーバッグオデオンPM M56390

ヴィトンモノグラムショルダーバッグオデオンPMM56390

“オデオン シリーズ”の中で最もコンパクトなモデル「オデオンPM」。旅行のサブバッグとしても最適なシンプルで機能的なショルダーバッグ。コンパクトながらも、パッチポケットや携帯電話用ポケット、外側にもポケットがあり使い勝手の良いデザインです。
2008年10月31日より、限定先行発売されました。全国のルイヴィトン ストアでは2008年11月14日より発売開始となっているまさに今が先取るチャンスなんです。
同じシリーズで GM、MM も御座います。

M56390

M56390

M56390


  


Posted by ブランドコピー販売 at 07:55Comments(0)ルイヴィトンモノグラム

2010年07月08日

モノグラム・マカサーキーポル・バンドリエールM56711

ヴィトンモノグラム・マカサーキーポル・バンドリエールM56711

旅行だけでなく、レジャーやビジネスシーンでも活躍する、収納力抜群の「キーポル・バンドリエール45」はモノグラム・キャンバスにブラックレザーがアクセントになった都会的でファッショナブルなデザイン。取り外し可能なショルダーストラップもついて機能的。

M56711   


Posted by ブランドコピー販売 at 15:22Comments(0)ルイヴィトンモノグラム

2010年07月08日

「キーポル・バンドリエール 55」 M56714

ルイ・ヴィトン M56714 モノグラム・マカサー キーポル・バン

シックなブラックレザートリミング&モノグラム・キャンバスの組み合わせがクールな「モノグラム・マカサー」!インドネシア産のマッカサルウッド(黒檀類)に由来しています。通常のモノグラムに渋さが加わり男性に人気のラインです^^ヴィトン定番のトラベルバッグ「キーポル・パンドリエール」の新作モデルが入荷しました♪収納力はバツグンですが、使用しない時はコンパクトに折り畳めます。キャリーケースに入れて持ち歩きもOK!流行に左右される事なく末永くご愛用頂ける、ヴィトンのロングセラーアイテムです^^【サイズ】約W550×H310×D240mm
M56714  


Posted by ブランドコピー販売 at 15:18Comments(0)ルイヴィトンモノグラム

2010年05月31日

ブランドコピー:日本靴連盟

ブランドコピー:日本靴連盟

勝三は、佐倉藩(千葉県佐倉)の名門に生まれ、若くして商工業の道へ進み、時の兵部大輔・大村益次郎の勧めと、藩主・堀田正倫友人の渋沢栄一らの支援をえて、生産靴業を始め、経営の困難を克服してこれを成功させたのです。
東京百年史によると、入船町周辺は武家地であったので、南八丁堀とか鉄砲州などと呼ばれていました。
これが明治維新後になると、武家地を取り払って新市街地を造成し、文明開化を象徴する街づくりをしたので、このあたりは靴、皮革のほか電信電報など”はじめて物語”に出てくるような新しい事業が幾つも起こりました。
「築地入船町3丁目2番」は、その後、調査、区画整理や地番変更によって、現在の中央区入船町1丁目3番となっており、築地電報電話局のビルが建っているところです。古い文献や古地図から、判明しました。日本靴連盟では、その”ゆかりの地”に「靴業発祥の地」と
いう記念の石碑を建て、新しい史蹟が誕生しました。この歴史明治維新の後の事です  


Posted by ブランドコピー販売 at 04:58Comments(0)

2010年05月31日

ブランドコピー:携帯電話時代における腕時計の存在意味?

ブランドコピー:携帯電話時代における腕時計の存在意味?
大多数の女性側は時計を完全に装飾性の強いブランド商品と同様にアクセサリーと捉えている
エルメス、シャネルのバッグと同じです。
彼女達は時計の機械的な部分、機能性などどうでも良く、問題はその時計が一般認知ブランド(ファッション雑誌で取上げられている等)なのかそうでないのかが重要なのだそうだ。そうでないものにお金をかけるのは”お馬鹿さん”と思うらしい。
当然偽ブランド商品も選択の一つになっています。
中には正規品同様なブランドコピーもありますので、その意思をさらに強くしてります。
大多数男性は小さい頃から機械的なものや機能的なものに憧れる。筆者も例外ではない。
時計に限らず機械の事に関して話し出すと止まらない男性はとても多い.デザイン・ブランド価値・・・。
ブランドコピー こういう男性は未だに多い。稚拙な考察かもしれません。
これらの事象を悪く言うと子供っぽい、虚栄心が高いといえるだろう。
一度どれくらいの割合でビジネスマンが腕時計をさしていないのかを観察した事がある。
意外な事に、時間にシビアにならざるを得ないビジネスマンですら腕時計をはめていない人がちらほらいるのである。
彼らは携帯時代に時計があるからささないと言う。
先に述べた腕時計をしない事による快適性から見ても大いにこれらの事は納得できる。
腕時計をしないと言う感覚は、時計をアクセサリーと捕らえない男性特有の現象である。
これらの男性の存在は時計業界にとっては実に悩ましい事象だ。
機能性を求める多くの大多数男性消費者には、何らかの快適時計や、
従来上記の、携帯電話時代にもついていないような付加価値或いは携帯電話時代に出来ない機能が必要になってきている。
機能重視派の腕時計離れは確かにに加速している。残念.このような事は阻止することができません。  


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2010年05月28日

ブランドコピー:優良品質なベーシック物はまったく動かない

今月、あるヤングメンズコーナーの個展を訪れた。提案力のあるメーカーではあるが、景気の影響で受注は厳しいのかと思いきや、「新規バイヤーが増えて、きっちり数量も付けていくんです」とディレクターは笑う。
 新しい買い手、今まで白黒、シンプルで上質なデザイナー偽物品ブランドで勝負していた偽ブランド販売が多い。不況で高価格が売れないだけでなく、ファストファッションの価格と発信力の強さに、客離れを止めるすべがない。
 優良品質なベーシック物はまったく動かない
。ブランドコピー S級例えばきれいめのスキニーパンツ。低価格でしかも色も多彩なものが出揃い、今や需要はないに等しいという。
 そこでバイヤーのお目当ては、太めのパンツ。これを同ブランドコピー販売に求めてきているという。「不況がこのままじゃつぶれる、と突き付けたのでしょう」  


Posted by ブランドコピー販売 at 02:34Comments(0)

2010年05月28日

ブランドのビジネスの特定の資金の言い方に関してあります

偽ブランドは毎年大量に生み出され、大量に消滅してゆく。ブランドが多すぎて消滅してしまったかどうかも分からないものもある。
ブランドのビジネス特定資金の言い方に関してあります。スーパーコピーブランド商品はニッチ市場であっても継続的に活動しなければ死んでしまう。ブランドはキザに言うと「イキモノ」で、 言葉は悪いが「止まると終わり」と言う点で自転車操業に近い性質がある。偽ブランドを立ち上げたものの資金難でブランドを売却というのは良く聞く。
イギリスの団体投資家が増えつつある現状においては、会社の分からない経営戦略の策定・遂行・評価、業績あれこれ言います、未だ不明、不透明なルールで動く株式より、身近な漫画又はブランドに投資するファンドが今後有力になる可能性がある。
以上のようにブランドにも格付け機関が現れ、不祥事によるブランド評価の低下が現実の数値のもとで評定されれば、消費者にとっても、ブランドを発信する企 業側にとっても有益である。ブランドに関してはブランドビジネスとして大きな市場が動いているにもかかわらず、その評価は”好きな偽商品ブランド”などと いった信用性に欠く”なんとなく”という部分が多かった。会社は、決算という数値の物差しで目的を明確化している。ブランドコピーも”なんとなく”で評 価を下していると今後更なる発展は望めない。
ブランドの証券化はブランド評価の数値化の”才能”としても有益であると考える。  


Posted by ブランドコピー販売 at 02:33Comments(0)

2010年05月26日

ブランドコピー:筆者はサイズセレクトの失敗は未だにある

肩幅ピッタリ丈ピッタリの服にはなかなか出会えない。このあたりの問題は、既製服にとって永遠の問題・課題なのかもしれない。
筆者はサイズセレクトの失敗は未だにある。だから迷った時は必ず店員に聞く。面白い事にカジュアル量販店で店員の勧めのサイズで買った半袖シャツを、サイ ズが合っているかどうかを改めて百貨店のスーパーコピーショップの店員に聞くと小さいのでは…と言う。百貨店の店員の話によると、結局着こなしによって違うのでどちら が正解と言うわけではないらしい。コピー商品ブランドが軒並みS.M.Lを1.2.3という表記に置き換えている理由・意味が何となく理解できた。必ずしも体の大小 のみでサイズが決まるわけではないという事で。
そういう意味で、サイズに迷いながらショッピングと言うのはリアルショッピングの楽しさのひとつかもしれない。
各コピー商品ブランドが参入を進めているネット通販においては、そのサイズセレクトが消費者にとっては一番の懸念事項になっている。やはり試着できないネット通販は現状、冒険でしかない。靴などは怖くて仕方が無いだろう。
ネット通販に参入するのなら、消費者心理というものをもう少し研究してもらいたい。
消費者は結局プロの最後の一押しがほしい。  


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2010年05月26日

ブランドコピー:ベタベタと札を貼るセンスの無さと

ファッションビルのバーゲンの引きずりと低集客の関係を例えるなら、雛人形の仕舞い遅れによる未婚状態と未婚状態を世間の晩婚化に訴える娘だ。
1月末の土曜日午後、スーパーコピービルの集客調査へ出かけた。怖いほどの無人ぶりだ。余りの無人ぶりに途中で調査を放棄した。各コピー商品ブランドショップは”ファイナル セール、再値下げ”の札をベタベタと貼り付けている。見栄えの悪さは当然で、どれだけ引きずればいいのかとあきれ返った。余りの収穫の無さに、隣接する大 手百貨店を覗いてみると、かなり盛況していた。もちろんバーゲンは既に終えている。バーゲンを引きずるファッションビルを横目に、8年連続売上高マイナス 成長を報道されつつも、潔さで集客を稼ぐ百貨店に明るいものを見た。
ブランドスーパーコピービルの無人振りを消費者心理的に説明すれば”どうせ売れ残りばかり…”が本音であろう。無人ぶりはそれを暗に示された結果で、 ブランドコピー 常に新鮮さを求める消費者層を顧客に持つブランドスーパーコピービルにおいて、新鮮さに欠く”引きずり”は最悪ともいえる。
ベタベタと札を貼るセンスの無さと、それをブランドスーパーコピービル全体でやってしまえる又はそれを許しているブランドスーパーコピービル自体に改善の見込みを見出せない質の悪さを覚えた。  


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