2010年05月28日

ブランドコピー:優良品質なベーシック物はまったく動かない

今月、あるヤングメンズコーナーの個展を訪れた。提案力のあるメーカーではあるが、景気の影響で受注は厳しいのかと思いきや、「新規バイヤーが増えて、きっちり数量も付けていくんです」とディレクターは笑う。
 新しい買い手、今まで白黒、シンプルで上質なデザイナー偽物品ブランドで勝負していた偽ブランド販売が多い。不況で高価格が売れないだけでなく、ファストファッションの価格と発信力の強さに、客離れを止めるすべがない。
 優良品質なベーシック物はまったく動かない
。ブランドコピー S級例えばきれいめのスキニーパンツ。低価格でしかも色も多彩なものが出揃い、今や需要はないに等しいという。
 そこでバイヤーのお目当ては、太めのパンツ。これを同ブランドコピー販売に求めてきているという。「不況がこのままじゃつぶれる、と突き付けたのでしょう」



Posted by ブランドコピー販売 at 02:34 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。