2010年05月28日
ブランドコピー:優良品質なベーシック物はまったく動かない
今月、あるヤングメンズコーナーの個展を訪れた。提案力のあるメーカーではあるが、景気の影響で受注は厳しいのかと思いきや、「新規バイヤーが増えて、きっちり数量も付けていくんです」とディレクターは笑う。
新しい買い手、今まで白黒、シンプルで上質なデザイナー偽物品ブランドで勝負していた偽ブランド販売が多い。不況で高価格が売れないだけでなく、ファストファッションの価格と発信力の強さに、客離れを止めるすべがない。
優良品質なベーシック物はまったく動かない
。ブランドコピー S級例えばきれいめのスキニーパンツ。低価格でしかも色も多彩なものが出揃い、今や需要はないに等しいという。
そこでバイヤーのお目当ては、太めのパンツ。これを同ブランドコピー販売に求めてきているという。「不況がこのままじゃつぶれる、と突き付けたのでしょう」
新しい買い手、今まで白黒、シンプルで上質なデザイナー偽物品ブランドで勝負していた偽ブランド販売が多い。不況で高価格が売れないだけでなく、ファストファッションの価格と発信力の強さに、客離れを止めるすべがない。
優良品質なベーシック物はまったく動かない
。ブランドコピー S級例えばきれいめのスキニーパンツ。低価格でしかも色も多彩なものが出揃い、今や需要はないに等しいという。
そこでバイヤーのお目当ては、太めのパンツ。これを同ブランドコピー販売に求めてきているという。「不況がこのままじゃつぶれる、と突き付けたのでしょう」
Posted by ブランドコピー販売 at 02:34
│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。