2010年05月28日

ブランドコピー:優良品質なベーシック物はまったく動かない

今月、あるヤングメンズコーナーの個展を訪れた。提案力のあるメーカーではあるが、景気の影響で受注は厳しいのかと思いきや、「新規バイヤーが増えて、きっちり数量も付けていくんです」とディレクターは笑う。
 新しい買い手、今まで白黒、シンプルで上質なデザイナー偽物品ブランドで勝負していた偽ブランド販売が多い。不況で高価格が売れないだけでなく、ファストファッションの価格と発信力の強さに、客離れを止めるすべがない。
 優良品質なベーシック物はまったく動かない
。ブランドコピー S級例えばきれいめのスキニーパンツ。低価格でしかも色も多彩なものが出揃い、今や需要はないに等しいという。
 そこでバイヤーのお目当ては、太めのパンツ。これを同ブランドコピー販売に求めてきているという。「不況がこのままじゃつぶれる、と突き付けたのでしょう」  


Posted by ブランドコピー販売 at 02:34Comments(0)

2010年05月28日

ブランドのビジネスの特定の資金の言い方に関してあります

偽ブランドは毎年大量に生み出され、大量に消滅してゆく。ブランドが多すぎて消滅してしまったかどうかも分からないものもある。
ブランドのビジネス特定資金の言い方に関してあります。スーパーコピーブランド商品はニッチ市場であっても継続的に活動しなければ死んでしまう。ブランドはキザに言うと「イキモノ」で、 言葉は悪いが「止まると終わり」と言う点で自転車操業に近い性質がある。偽ブランドを立ち上げたものの資金難でブランドを売却というのは良く聞く。
イギリスの団体投資家が増えつつある現状においては、会社の分からない経営戦略の策定・遂行・評価、業績あれこれ言います、未だ不明、不透明なルールで動く株式より、身近な漫画又はブランドに投資するファンドが今後有力になる可能性がある。
以上のようにブランドにも格付け機関が現れ、不祥事によるブランド評価の低下が現実の数値のもとで評定されれば、消費者にとっても、ブランドを発信する企 業側にとっても有益である。ブランドに関してはブランドビジネスとして大きな市場が動いているにもかかわらず、その評価は”好きな偽商品ブランド”などと いった信用性に欠く”なんとなく”という部分が多かった。会社は、決算という数値の物差しで目的を明確化している。ブランドコピーも”なんとなく”で評 価を下していると今後更なる発展は望めない。
ブランドの証券化はブランド評価の数値化の”才能”としても有益であると考える。  


Posted by ブランドコピー販売 at 02:33Comments(0)